●3回目の月命日~コテへ● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●3回目の月命日~コテへ●

いつも温かいコメント

本当にありがとうございます






今日28日は コテ3回目の月命日です。





コテが虹の橋を渡って 3ヶ月が経ちました。







●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



あれから カレンダーを3枚もめくったんだね。








自分の分身が居なくなってしまい



自分が自分でなくなってしまった4月28日。




もう笑ったりすることもないんじゃないかと



本気で思ってた。



今のアタシは・・・・・・・・・・・・・



 



楽しいことで心から笑い



美味しくご飯を食べ



お酒も嗜み



そして 短い時間ながらも爆睡しています。












コテ・・・・・・・




黒鉄 元気にしてるよ。


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


最近は 時期もあるけど



海のパトロールの催促をするんだよ。




『連れてけ~~~~!!!』って物凄い声で吠えるんだ。






クロね、



父ちゃんの言うことを良く聞き



そして 姫鉄の面倒も見てくれてるよ。


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


そして・・・・毎日 コテのベッドで寝てるんだよ。











コテ・・・・



最近の姫鉄は・・・・・・




前にもまして 甘えん坊になったよ。





アタシの姿が見えなくなるだけで




『キューンキューン』って切ない声を出して探すんだ。


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


そんなとこ コテに似たんだね。


でも おっちょこちょいは相変わらず。



コテとクロの血をひいた姫鉄。





コテとクロ



どっちもの 



イイとこ取りだって思ってる。




だから・・・・・・・可愛さもひとしおだよ。


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



コテが居ない毎日は アタシにとって



正直 まだまだツライ。



毎晩 寝るときに 



コテに話し掛けてると涙が止まらない。





でもね 今日も89居酒屋 小鉄 来てくれたお客様と



コテの話をしたんだ。






そしたらね 心がホッコリした。





お店にコテが居た。






OPEN前に




最初に 




自分の夢とコテとの生活を考え、始めた89居酒屋 小鉄 は 




今 アタシの目指すところに来てるよ。








コテがアタシに教えてくれたこと。





そして コテと約束したこと。







ずっとずっと 守っていくからね。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




やっぱ・・・・・・・・



アメンバー記事にしようかな?って思いながら書いたブログ。




今後 突如アメンバー記事を書くかもしれませんが



そのときは・・・・・・良かったら申請してください。