●どどすこJAPAN(●`∀´艸)● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●どどすこJAPAN(●`∀´艸)●

いつも温かいコメント

本当にありがとうございます





怒涛の一週間+1日が終わりました。






終日 満員御礼だった“89居酒屋 小鉄” パグ




ご入店をお断りしてしまった皆さん・・・・・




本当に・・・本当に申し訳ございませんでした汗



本日は振替休日のため


お休みさせていただきます。



またのご来店・・・・スタッフ一同


心よりお待ちしております星



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○




週末 妹一家と友達が遊びに来てくれました☆



黒鉄も姫鉄も 大ハッスルハート


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


タイムリーに テレビなでしこJAPANの優勝もありなでしこ





みんなで・・・・・・




“どどすこJAPAN”なるものを結成笑



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



ただ・・・・みんなで楽しいことを


どれだけ楽しめるかを競う“どどすこJAPAN”




人好き


犬好き


酒好き


ちょい下ネタ好き




入団希望者・・・・




今ならまだポジション 空いてますよ(´屮`)音符






ずっと忙しく 体が限界・・・・バッテバテだったけど



笑ってハシャいで楽しく過ごすことが出来ました☆(ゝω・`) ハート




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●
(まりぞう・よっしー・ウータン☆サンキュ♪)




今日は・・・振替休日でお休み!






午後から・・・・クロヒメとお出掛けだぃ☆




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


超~~久しぶりに・・・お泊り・・・・・おねだり



愛しの あの子たちに会いに行ってくるよんぷっハート




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



天気は悪いけど・・・・



楽しんできますハート