●今日は朝から元気です☆(ゝω・`) ● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●今日は朝から元気です☆(ゝω・`) ●

いつも温かいコメント&メッセ

本当にありがとうございます!




小鉄ママ・・・・



昨日の朝・・・連続して発作が起こったので


1日中 気に掛けていましたが



あとは発作も起こらず・・・夜もスヤスヤと眠ってくれました。



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


朝も・・・・早くから元気イッパイ☆



キューンキューンと鳴いて



ご飯の催促(´屮`)






ご飯の量も増やしてるんだけど


また減っちゃった体重。



なんと・・・・







3.18キロ。







抱っこしていても・・・・めちゃくちゃ軽い~

●コテクロヒメのドタバタ親子日記●




元々 ムッチムチのむっちりムチコだった小鉄ママ



【最初の発作が起こる前↓】
●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


プニプニのお腹を触るのも好きだったけど




今の小鉄ママのゴツッとした体を撫でるのも好きだよ。



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


でも・・もう少しお肉・・・つけようね。



今日は小鉄の調子をみて・・・・


大丈夫だったら海まで行ってきます。



みなさんも 穏やかな週末をお過ごしください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村