おともだち★ | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

おともだち★




キラキラ矢印


くろてちゅ犬の手かと おもったでしょぅスマイリー


おともだちになった


こまめちゃん・おとこのこでしゅハート



くろてちゅ犬の手よりも 3かげつ としした  なんだホールケーキ



こてちゅ犬の手 ほかのワンちゃんは


こわくて ちかくに いけないんだけど汗



こまめちゃんは だいじょうぶ(´・ω・`)


だって とぉ~~~っても かわいいんだもんハート








かぁちゃんも こまめちゃんがおきにいりで


さいきんの おさんぽコースも


こまめちゃんをさがしに いくんだって


はりきってるよむふ






こてちゅ犬の手&くろてちゅ犬の手


こまめママも だぁ~いしゅきフツーのハァトフツーのハァト



また いっぱい あそんで もらいたいなぁたいよう。



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

ランキングに参加しております★

よかったら ポチッとよろしくです(*゜▽゜ノノ゛☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ