こづくりせんげん!! | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

こづくりせんげん!!




こてちゅchiro 2さい6かげつ


くろてちゅchiro 1さい5かげつ・・・



ふたりとも おとしごろテレッ



これから こづくり赤ちゃん哺乳瓶せんげん いたしましゅはーと



いま ちょうど おパンツちゅぅ おパンツ(赤)なので




あと3かごが こづくりDay ハート



みなさん ぉたのしみにぃキャー





こてちゅchiro 2かげつはんのころ





くろてちゅchiro 2かげつはんのころ






こぉ~~~んなにちっこくって かわいい パピーちゃんが


いっぱいうまれますよ~におおかん








ランキングに参加しておりますにこちゃん

よろしかったら、ポチッと押してくださいha-to


にほんブログ村 犬ブログ パグへ