おたんじょうびっておいしいね★ | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

おたんじょうびっておいしいね★


きょうは あさから 



とうちゃんとかあちゃんが



にこにこ してりゅニコニコ






なにか たのしいこと あったのはてなマーク







これ  なぁにはてなマークはてなマーク










なんか いい においがしゅるよキラキラ







『こてちゅドキドキおたんじょうび おめでとぉ~クラッカー








へっはてなマークおたんじょうび!?



これ こてちゅが たべていいの!?






ほんとに ほんとはてなマーク




『こてちゅのだから


たべていいんだよ音譜ってかあちゃんが いう





じゃ・・いただきまァ~ちゅドキドキ






ハグハグハートおいちぃ~ペロッ



こんなの 



はじめて・・・・・







たんじょうびって



あまくて おいちぃんだねラブラブ



まいにち たんじょうびだったら



こてちゅ、うれしいのになぁベル