秋の祭り三昧 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

昨日の夜から強風になりましたね。

皆さん、外の物は飛んでなかったですか?

我が家はベランダに置いてある空き缶がカラカラと音を立てているので外を覗くと子供用自転車が今にも倒れそうでした。


週末は2週続けて区民祭りに行ってきました。

色々な物に参加するのは小学生以来かな~

昔は参加企業も少なくてお土産も少なかったような記憶が。

今回は持ちきれないぐらいのお土産にビックリI

墨田区民祭りと江東区民祭り満喫しました。

四歳の息子も一緒に並んで順番を待ったり色々なブースで行っている色ぬりにも楽しんできました。