可愛いケーキ | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

2/11


大親友が夫婦で遊びに来てくれたよ。


会うのは久しぶり♪


お仕事も復帰されてなかなか会えなくなっちゃったけど


会うとやっぱりホッとするな~


もっともっと最近の事やら愚痴やら色々話したかったぁ


また近々会いましょ!!

お友達の旦那さんを大好きになった長男は

『セイジ君、ドライブに連れて行ってくれたね!

次はボーリング絶対行こうね!

キャンプも一緒だよ。』

と毎日言ってますキャッ☆

なんとっ



今、話題のおむつケーキを出産祝いにいただきました~



しかも 手作り ♪


20150223154259.jpg

可愛いので崩せず部屋に飾ってるよ~!!

本物のケーキも頂いたのにあまりの美味しさに写真撮るのも忘れて食べちゃった(-^□^-)



遊びに来てもらったのに夜も美味しいイタリアンをご馳走にまでなってしまいました。


ご馳走様でした。



次回は我が家で夕食しましょうね!!