本日も | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

午前中は寒い中、公園に行ってストライダーを付き添って来ました。


ストライダーで亀戸中央公園をグルグルと周り、土のあるところでは寒さで霜の花が咲いていました。


子供と一緒に霜を踏んだり、小枝でツンツンしたり、今日は風が弱く日向ではポカポカ日和


でも少しでも日陰になるとサムゥ~


背中にホッカイロを張って行ったけど暖かさは感じられなかったからヤッパリ寒かったのかな。。。



午後は地元のAちゃんとティータイム


息子の大好きなお菓子を沢山買って来てくれて有難う~


あの後、ちゃんとご飯も食べてたよ!!!