赤ちゃんの便秘などにはベビーマッサージ | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

生後7ヶ月の我が息子、中期の離乳食実施中です。


離乳食が進んでくると、母乳またはミルクだけだった時と比べると、うんちが固形に近くなっていきますよね、


そして出す回数は減りますが1回の量が増えます。

食べたものが分かる様な色合いもしてたりして便を見てるだけでも可愛い~って思ってしまうのですハート


赤ちゃんってホントかわいい


で、離乳食を始めると便秘気味になります。

そんな時こそベビーマッサージ

お教室後はどっさり出た!というご報告も頂いています。

やっぱり凄い


ベビーマッサージ!!!



赤ちゃんの身体の調子を整えてあげましょ!!!