有り難うございます | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

週末は落合のお友達がファミリーで泊まりに来てくれました。

赤ちゃんからのお友達ということもあって直ぐに意気投合して遊びスタート

夕食を食べず遊び続けていた子供たち


すごいパワーだなぁ~と感心。



ビール大好きなパパ達にはサッポロ黒ラベルで貰えたビールサーバーを用意してたのです




楽しいのは最初だけだったぁ(≧▽≦)


お店に置いてあるようなサーバーとは違い出てくるのがおそーいのなんのって


まちきれませんよ。


この遅さ


手で次いだ方が早いんだもの叫び


このサーバー君。次の出番はあるのかしら。。。



お友達のパパが亀戸餃子たべたーいってことで生を買ってきて


家で焼いてみたよ。30年ほど地元に居たのに食べたのは多分始めて。


具は大きめで生地もモチモチしてて美味しかった!!


また機会があったらリピするかも。


でも最近では餃子は手作りしちゃってるので(自分で作ったほうが好きな野菜を沢山入れられるから)


満足度は高いのよね~



0時まで飲み食べしてあっと言う間の就寝時間。

急に寒くなってきたってことで寝袋を持ってきてくれました。

写真とる場面が満載なのに楽しすぎて撮り忘れてるし(-_-メ



寝たのが遅かったのに子供は起きるのが早い。(;°皿°)


次の日は押上にあるスカイツリーへ

子供達が大好きなバスに乗って行って来ました






ソラマチもクリスマス仕様になっていて
素敵な雰囲気





お土産もクリスマス商品、沢山売ってましたよ。



江東区  ベビマ きりん広場 親子の習い事