亀戸アトレ 授乳室 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

急に涼しくなりましたね~


今週は雨の日が続き、スッキリしない天気です。


皆さんお出掛けに困ってないですか?


先日、買い物があってアトレ亀戸に行ってきました。


以前は授乳室がトイレの中にあり衛生的にどうなのかなぁ~なんて思っていましたが


授乳室も大きくリニューアルされて


ほにゅうびん授乳室2部屋ほにゅうびん


ほにゅうびんオムツ替えベット3台ほにゅうびん


ほにゅうびん離乳食などをあげられるソファーほにゅうびんありで広く使いやすく


ベビちゃん連れにも安心して使用できる店舗になっていましたキラキラ


なにより綺麗なのでお勧めです。


首座りから使用できるベビーカーの貸し出しもありますよ!!

(少し古めですが)


バスなどで行く為に抱っこ紐で向かいずっと抱っこしてるのも疲れるのでベビーカー借りてお買い物するのも便利かも。




江東区亀戸北砂 親子のふれあい広場、ベビマ教室のきりん


江東区亀戸ベビマ教室 親子で楽しく触れ合いましょう!!

きりん広場です。