デビューしました | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

最後の検診。

ノンストレステストも問題ナシ。


お腹の赤ちゃんの向きも私の方に顔を向いていて、いつ産まれてもオッケイな状態!!



ドクターからは



「体重が急に増えてますよ。。。」と。



あっ~。\(゜□゜)



お菓子食べ過ぎなのがバレてる。(;°皿°)


なのに帰りにはソフトクリームが食べたくなりミニストップデビュー




マンゴーも甘くて美味しかったけど、ソフトクリームだけで良かったかなぁ。
思ったよりソフトクリームが少なかったから物足りない。。。

次回にリベンジ(;^ω^A