大人も嬉しいイベント | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

江東区亀戸、大島、親子教室ベビマ きりん広場です。


ショッピングモール、アリオ北砂に武藤さんと、ものまねの神無月さんのW武藤が来ていました。


少し早めに向かったのに席は満席。


広場にも多くの方が集まっていました。


二人が登場してからはアリオがプロレス会場の様な歓声が響き渡ってましたぁ


『 ウオォ~ 』


『 武藤!!♪武藤♪ 』


旦那さんはプロレス大好きなので、大勢の人に揉まれ熱気で暑い中見ていました。


私と息子君はエスカレーターを2.3度上り下りしながら二人の姿を確認おんぷ


考える事はみんな同じキャハハ


エスカレーターが珍しく混み合ってました。





めちゃくちゃマッチョでした。