ウォーキング | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

ここ近年、運動不足のため筋力が落ちまくりのベビマ教室きりん広場の本村です。

なかなかプールにも行く時間?余裕な時間も無いため(行く気力が無いだけですが。。。)


夜、ウォーキングを始めましたDIMG0006


走るにはまだ体力が足り無そうなので自宅から中の橋商店街を抜けて大島方面へ。


プラプラ探索したらまた商店街を歩いて帰ってくる。


往復40分ぐらいでしょうか。


時間的には短いかもしれませんが、良い汗かきますよ歩く


帰宅すると旦那さんがお風呂を沸かして待っててくれましたぁニコチャン


いつも心遣いありがとうLOVE