頂き物 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

2歳4ヶ月


8月18日

亀戸中央公園と亀戸スポーツセンターで夏まつり大会がありました。

17日には打ち上げ花火もあって、なんとこの花火30分間の打ち上げ時間ビックリマーク2


公園のお祭りとは思えない規模ですかお


江東区亀戸&北砂 ベビーマッサージ教室 セラピスト勉強中-__.JPG


お祭りの帰りに一緒に行ったAくんファミリーより帰省のお土産を頂きました。


ぶとう酒とご自宅の農園で採れたブドウ


果物が苦手な息子君だけど


『Aくんに頂いたブドウだよ!』と説明してあげると


ドコモ一口パクッドコモ


そして、そこからは一房の半分をペロッと食べちゃいましたぶどう


Aくんのおかげで果物も食べられるようになったかなかおLOVE


また明日も買ってみようかな~キラキラ



江東区亀戸&北砂 ベビーマッサージ教室 セラピスト勉強中-__.JPG

ペタしてね