素敵なプレゼント | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。


昨日は地元の小学校からのお友達が新居に遊びに来てくれて


『ヨナナス』をプレゼントしてくれましたぁ。


今は結婚して江東区江戸川区西葛西に住んでいるけどまだ葛西は詳しくないみたい。


この前、私も亀戸から葛西までバス一本で向かったので情報提供。



でフルーツを凍らせてヨナナスにINするだけで100%フルーツのアイスクリームの出来上がり


濃厚でクリーミーなアイスができちゃうの


分かりやすく言うとトルコアイスのような感じ。


明日から早速使ってみますぅ


Yoshiくん ありがとう。



江東区亀戸&北砂 ベビーマッサージ教室 セラピスト勉強中


ペタしてね