歯科検診&フッ素塗布 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

江東区の2歳児歯科検診へ


妊婦時代に通っていた江東区大島のマタニティヨガで知り合いになった人たちが居るかな~なんて思いながらワクワク心弾ませて行ったのにその日は1歳児検診。

残念ですぅ。。。


息子君、虫歯のチェックの時はやはり泣いちゃいましたむっ

押さえつけられるから嫌だよね。


今回の検査も虫歯ゼロOK

とても綺麗ですよ!!と褒められました。


帰りに母とランチの約束をしていてそれまで時間があったので西大島の『アリス歯科医院』へ

昔と違って大きくリフォームしていてこの歯医者大変なことになってましたピカチュウ

1Fは受付と滑り台しかなくて2Fは遊べる広場と診察室なんですが驚きの広さなんです。

そこらへんの児童館より楽しめますよ苦笑い



江東区亀戸 ベビーマッサージ教室 セラピスト勉強中-__.JPG

江東区亀戸 ベビーマッサージ教室 セラピスト勉強中-__.JPG

フッ素加工をお願いしに行ったのですが奥歯がまだ生えそろってない!ってことで

また半年後に来てください!と言われました。


それよりも毎日の歯磨きを丁寧にしてください!とのことです。

今は歯にも大事な時期だそうです!!!



人気ブログランキングへ