歯科検診&親子エアロ | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

雑司が谷の教室の日


午前中に歯科検診へ。

自転車で行く気満々だったのに雨の為寮の人とタクシーで向かうNYイエローキャブ

一つ一つの歯は大きくて良い歯ですよ~と褒めてもらい

歯磨きも仕上げ磨きは出来てないけど綺麗ですぅ!!!と褒めてもらいましたLOVE



早めに終わったのでキャンセルをしたけど雑司が谷へバス

今回はいつもと違うマットの並びをしたよ。

青いマットの引かれた部分を歩くんだけど隆太君いつもはマットの上を歩いたり降りたり

でも今日は無事成功。


同じ教室のエリちゃんとお昼を食べて歩いて一緒に池袋へ。



kotechu-mさんのブログ-image.jpeg