お風呂事件 | 江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区|亀戸|大島|ベビーマッサージ教室 子育て 赤ちゃん『きりん広場』 

江東区亀戸を拠点に親子のふれあい遊びをしています。
親子のコミュニケーションを深め楽しみながら赤ちゃんの脳と心と体を育てましょう。ベビーマッサージ出張教室も行います。

昨日はいつも通りに湯船に一緒に入っていると

私の背にある蛇口が気になったらしく私をまたいでテクテク歩く

蛇口の方へいき遊んでいると思った瞬間



ギャーサー・・・・ッ



滑ったのか息子が湯船に浮いているひゃ~・・・



本人も驚いたのか一瞬泣きそうにはなるものの泣かずに

何も無かったような顔をしてまた移動歩く

今度は反対側に置いてあるアンパンマンのおもちゃで遊び始めました。


生まれて初めて子供を溺れさせてしまいました反省反省パンダ


ゴメンネ。


明日からは目を離さないからねむむ





2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!


★☆テレビや雑誌でも紹介!牛柄が大人気!「モーモーミルクロール」モニター募集☆★