サムネイル
 

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

手術10日目。


ほとんど腫れはなくなりました✨





が……

ちょっと待って、シワが。シワが。

1番気になる涙袋の所(涙袋ないけど)のシワー߹𖥦߹






わかりますか??

最初カウンセリングの時に、1番気になるのはこのシワだと言ったのに。


最初の頃の↓↓↓



今↓↓↓




はっきる、くっきり残っておる。

このシワはクマ取りとヒアルロン酸ではないんではないかい??


涙袋にヒアルロン酸入れたらいいのかな❓


1ヶ月後にアフター写真撮りに行く時に聞いてみよう。

あーもー。追加はしたくないし、ダウンタイムも無理です。


とにかく花粉ひどくて、目の痒みやばいし、寝てる時かいちゃってるからもうどうしようもないのかな。


誰か、教えてくださいー😩💦




サムネイル
 

見てくれてありがとう!(´▽`)