サムネイル
 

​𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

手術5日目


今日の朝はこんな感じ↓ ↓ ↓





手術の次の日と比べたら…





腫れは明らかに違う!!

内出血が黄色く変化してきました。

目の周りだけ見事に黄色( 👁‿👁 )(૭ ᐕ)૭


今日は休みで、家族みんなで息子のサッカー⚽️応援へ(๑•̀ㅂ•́)و✧

車で2時間ほどの試合会場までちょっと遠出しました。


お化粧すると、ほとんど目立ちません💄


雨上がりで、泥んこまみれになりながら

良く頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

⚽️負けちゃったけど、頑張ったからよし💪


長男は小学3年生で、勉強できないけど

サッカーが大好きで1年生の時から頑張って(🍇•᎑•🍇)マス


なかなかのイケメンでしょ(笑)


もちろん長男は、私の目の腫れには気づいてて、

👦「ママ、目どうしたの?痛い?」って毎日言ってきます。"-(*o・ω・)o


心配させてごめんね、ママ整形しちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘなんて言えるわけなく( ˶'꒳'˵ )


今日はこの辺で✋




サムネイル
 

​見てくれてありがとう!(´▽`)