サムネイル
 

​𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


本日、手術3日目。

今日から仕事ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


実は私、化粧品の販売員でして…

ホントはメガネはタブーなのです߹𖥦߹


で、本日の朝の状態です。

(´口`)↓︎↓︎




まだ腫れぼったいけど、マシにはなってるよね!(´▽`)

横から見ると、腫れがわかるかな?




他のスタッフには、お決まりのアレルギーの注射を打ったので…とメガネ👓で働かせてもらいましたm(_ _)m


メガネとマスクで完璧防御(๑•̀ㅂ•́)و✧




まだまだ目は開けにくく、浮腫感があるけど

昨日より全然マシ✋🏻😊


実はこの頃から、目の中の方のかゆみ(もともとのアレルギーかな??)と、血の涙が出てくるように。痛みは相変わらずない。


手術前に、コンタクトは1週間はしないでくださいと言われてたんだけど、仕事柄3日目からコンタクトしたいのですが…と相談した所、どうしてもならしても大丈夫です🙆‍♀️と言われました。


え?!していいの?絶対ダメなの?!なるべくダメなの?!


そこ、はっきり言ってほしいよね…笑⃝


でも正直この腫れ感とかゆみでコンタクトするのも怖いし、たぶん絶対しない方がいいと思う。

どうしてもコンタクトじゃなきゃダメな仕事って滅多にないと思うし、これからもし手術考えてる人もコンタクトはしない方が絶対いいです!

というよりも出来ません笑⃝


明日は手術4日目( 👁‿👁 )

少しは良くなってますように…♡


少し話しそれますね🙋‍♀️


このまえ、友人達と眉毛で人生変わるよねって話しになって、私も自分の似合わせ眉が分からなくて眉難民なんです...ρ(・ω`・*) イヂイヂ


どっちの眉が似合ってると思いますか( ˙ỏ˙ )?

もしくは、似合いそうな眉教えてください(´▽`人)





左👈2年前

右👉現在


良かったら、教えてください♥




サムネイル
 

​見てくれてありがとう!(´▽`)