何が言いたいんだろ。




彼女には
あたしの話し方が
気にくわない
刺し殺したくなるらしい。





きっと今講師してくださってる人みたく見えるのかな?

『あんた』って言うわ
鼻で笑うは
『はぁ?』
って言う
肘ついて接客してる
まあ人をバカにした感じ?

でも良いとこはある。







講師はどうでもいい。
まわりいわく
あたしの言い方は
『バカにしてる+全部図星』
だから刺し殺したくなるらしいよ。
まぁあたしも相手の言い方ムカつく時あるけど
シカトかな。
ムカつく言い方した奴にそん時は話したくないぢゃん。
ムカつくから




お互いに非があんのに
彼女は『あたしがッ』て思ってんの

長女だからかな?
きっとカウンセラーにも叩き込まれたんぢゃない?

あたしが反抗して
学校行かず
散々な時もあったが

あなたは今でも続いて家計に響いてるんだよ?
あたしとあんたを一緒にするなよ。







あたしが根本的に言ってるのが
あんたの存在どうこうぢゃなく
ケンカ中関係なく
一緒の家で
過ごしてる以上

ゴミを散らかしぱなし
家計に響くこと
をしていたら
暮らしていく上意見しますから!








いつまでも切りがないので
サヨナラ









人間みんな障害者だよ。


人と人を比べる障害者

バカにする障害者







人はみんな障害者って本があったの
ちゃんと売られてたものだから
少なからず
そう思う方がいるってことだからあたしを批判しないでよ。



あたしだって
みんなパーフェクトはいないんだよ。









今年の夏
いい年の子供もいる
40代がね
アメリカsizeのパンツを楽だからきていた彼を
『オメー障害者みたい。小学校時とか別のクラスでいたよな鼻水垂らしてきたね-やつ』
って子供の前でも
車の中でも言ってたの。




有り得ないよね。
彼にそう言ったのもむかついたし
そのひんまがってる
性格も引いた。
刺し殺したくなったよ。






あんた『障害者』って国語辞典でひいてみなよ。









バカバカしい。
すんません。
なんか自分がやってることも少なからず
『何がいいたいの』とも思うよね。







グッパ