ネタ担当のmmです 笑
任命されたので一部の人達向け更新です

昨日

☆負けない秘密・・・億~兆を目指す!三百念・最高・びふ・旧(300枚氏・糸ヤマ アイナ・びふシステム)の相場観株式と先物の秘話

告知通りびふ先生リカク


1 ■無題

10140L→10350+210
一端


保存してないのですが
夜米上げ ↗

新プロ1『私の経験だと~こんなに上げてるのに早売りですねw
新プロ2『私は10年になんたら~早漏おつw握力がなんたらかんたらw
新プロ3『明日は10400がなんたらw



☆負けない秘密・・・億~兆を目指す!三百念・最高・びふ・旧(300枚氏・糸ヤマ アイナ・びふシステム)の相場観株式と先物の秘話

☆負けない秘密・・・億~兆を目指す!三百念・最高・びふ・旧(300枚氏・糸ヤマ アイナ・びふシステム)の相場観株式と先物の秘話

最後引けにかけ失速・・・

そしたら


ころっと変わった反応で
私達を癒してくれました 笑

先生達
『え?え?
『このタイプはころころ買いと売りで資産が減るタイプですね(爆)

この人達
あらし に見せかけた本当は凄いプロに違いない??って事で
いやし プロに認定しました!(爆) 
ネタはさておき
変わったタイプの人は伸びる可能性もあるのでお互い頑張りましょう
~  記事共通テンプレ  ~

・INポジは下か右のコメント欄クリック

・丸秘や利食い速報は→トップ画面のメッセージ左上