このブログは、一度辞めて

んでもって、インスタ共有でアップして

ちょいと復活😁っぽくなったけど

そのインスタもあげたりあげなかったりの

放置プレイ💦

(昔プレイガールっつー番組あったっけね🤭

わかる人はなかなかの強者👍😂)


そんな(どんな❓)ヨッチが今頃何故に

ここにやってきたのか😳


はいっ‼️気まぐれです。


あーんどボケ防止と

深夜の見守り待機中の居眠り防止でございます❤️


にしても、UPの仕方がよくわかんないぜぇ〜😰





「今も昔もすっとこどっこいだぜぇ😎」


こてつどんも15歳になり、こうして深夜に

夜活🌀をする事も増えて、

母ちゃんは老眼を駆使して

一緒に夜活📱をしてみての事ザマス❣️





「うしゃしゃしゃ🤣

続かないと思うに3千点✌️」


うん。母ちゃんもそう思う😨


いやはや。

いいの〜いいのよぉ〜

とりあえずまずは練習っつーことで✨




「それは尻ませんでした」


おあとがよろしい❓ようで‥

まぁ〜たね〜👋



※かっとまりがない(これって標準語❓)けど

とりあえず、こてつどんの桃尻は健在です😁