みなさんあはお久ぶりぶり~~音譜

 

こってりおさぼりモード学園に勤しんでだっけが

バチが当たったのが

書いた記事が、きれ~いに消えてなくなったらしく

母ちゃん白目剥きまくりで今日に至ったらしいど人

 

 

 

そんなわけで、オイラも母ちゃんも

元気ムンムンだぁがらご心配なくだぜ~チョキ

 

 

今日は、先週書こうと思ってた内容ば

母ちゃんのお尻叩きながらお知らせすっと腕。

 

 

 

 

先週の月曜日は11月13日だったぁべ?

 

6年前の11月13日に、この写真で

 

 

 

 

 

たまたま寮から帰ってきていたちっちゃい姉ちゃんに教えてもらいながら、

『こてつ!おデブ街道まっしぐら』の初投稿をしてから早丸6年11月

 

PC音痴ながらも、ドキがムネムネしながら

オイラとおかしな家族の様子ば

赤裸々に公表しちったぁ記念日だったんだぜハズぃ!

 

 

 

 

 

 

 

オイラん家の事をよく知る人は

「まだ変なことやってんな~」顔くれぇで流せだきっと

初めてみる人には、なかなか強烈なおバカ加減だったみでぇだどにっ

 

 

 

 

 

 

 

埼玉まれの銚子育ち

 

 

 

 

 

 

おふざけわんことして

SNSでハッスルしちゃったぁどぇ汗

 

 

 

 

 

 

 

そんなオイラも9歳の中年男柴柴犬

母ちゃんも行き倒れ名人の中年しめじになって

子供に返った婆ちゃんのアシスト役をするために

 

 

 

 

 

 

 

一区切りつけようと思ってマッスルおねがい

 

 

 

 

 

 

 

だから、バイバイじゃなくて

またね~だぜニヒヒ

いつかどこかでひょっこり顔を出すかと思うがら

そん時は

「あらよ~ゲラゲラこんなとこでもおかしなことやってっとぇ~あせる

って笑ってやっておぐんなねクラッカー

 

 

 

いっぱいいっぱいありが10~の感謝の気持ちはこちら↓

 

 

 

 

  ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

みなさん、長い間こてつどんを可愛がってくださいまして

本当にありがとうございました。

 

youtubeYouTubeやインスタグラムinstagram

時間がある時にこっそりアップしていこうと思ってます。

 

 
 
 
今回もしばらくお休みをしようかとも考えましたが
また落ち着いてからのんびりはじめてもいいかな~と。
 
その時はまたよかったら覗きに来てくださいね。
 
 
 
 
黒柴ヤマトくんが未だ見つかっておらず
心配ですが、こちらは
別の形でサポートしていこうと思ってます。
 
沢山の情報ありがとうございました。
 
最後にコメント欄を開いておきますので
何かございましたらご一報をお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
くだらないおふざけにお付き合いして下さいました
多くのみなさん。
6年間どうもありがとうございました。
 
 
またね~バイバイ
 
 

ヨッチ・こてつどん