遅れてやってきた秋紅葉月見 も

どんどん深まってきて

北の国では、もう冬の顔雪の結晶雪

チラリズムしているようですねウインク

 朝晩と晴れお月様と日中の寒暖の差で

風邪をひきやすくなっておりますので

皆さん体調には充分お気をつけ下さい。

 

申し遅れましたが

本日もワタクシ

テツコさん白柴柳徹子がお送りいたしますマイク

最終回と言うことで、

特別ナビゲーターとして

小柳生博ぴこぴこはんまーさんに中継に行ってもらいましたよ。

 

本日は、滋賀県高島市安曇川にあります、カフェ森の木さんからお送りいたします。

 

それでは、小柳生さんお願いしま~すパー

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・汗汗

 

 

「ハイチーズカメラ

 

 

え~っと、皆さん楽しんでおられるようで

全くこちらの声が聞こえてないようですねぇ滝汗

 

ある意味、放送事故でしょうDASH!

 

仕方ないのでこちらで簡単にご紹介いたしますねハートブレイク

 

 

もじゃ7ゲーハー with もじゃ柴のみなさんです。

 

      

 

かなり濃いメンバーでらっしゃいますねぇあせる

 

 

出演者のマネージャーわんこたちも

 

 

尻尾がだらりんちょしちゃうかん痔に

ドン引きしてたようですよ~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

まぁ~今回は、こちらのカフェ森の木さんのご厚意で

貸切りランチショーとして開催されました。

 

 

 

 

 

 

身体に優しい、美味しいランチや

 

 

 

 

 

何種類もの紅茶を提供してくださり

スイーツも進んで楽しめたようです。

トップわん最終回にふさわしいゴージャス感がもんもんでしょうチョキ

 

 

 

 

 


はいっ口笛

もじゃ柴さんの準備も整って

中継もつながったようですデレデレ

 

それでは中継の小柳生さんクラッカーお願いいたします~拍手♪拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

 トップわんの最終回は、

                  ↓


人気ブログランキング

 

 

 

 おふざけで明るくお別れですぜ〜〜ルンルンキラキラ

                  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

みなさん、本日も最後までお付き合い下さり

どうもありがとうございました。

 

 
 
 
 
{E25987CB-103A-4230-90C3-19BAF43A32DB}

 小柳生博さんの小道具の
ゴールデンハンマーを奪い



 
{547EBADB-394B-4AFA-9C99-A4196C25D84A}
 
 見事解体したこてつどんも
お疲れ様ニヒヒ


長年おふざけにお付き合いして下さいまして
皆さん本当にありがとうございましたちゅー
少しでも、バカだなぁ〜チューと笑っていただけたらと思い始めた企画でしたが、
今回にて終了致します。

それでは、また生える!?じゃない
また逢える日までバイバイ
 
 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 
 
 
ヨッチの友人宅の黒柴ヤマトくんが
6月14日午後6時頃首輪を抜いて
脱走し、時間ばかり過ぎ
とうとう4カ月経ってしまいましたが
未だ行方不明です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
{ADE2FB5F-4046-4CF9-A6FA-DB5FC80DC0C8}

 
 ヤマちゃん!?
季節は夏から秋になってきたよ。
雨も多いけど
大丈夫かな。心配です。
 
 
 
 
 
 
{6A360EE5-D8D2-4908-8AE5-7F4ABB520E6A}

 

長期戦になるのは覚悟してましたが
情報もどんどん少なくなってきてしまい
とても不安です。
 
 早く帰っておいでーーーっ!待ってるよ!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
お心当たりのある方は、上記連絡先か
若しくはヨッチ(kote2to445@gmail.com)へ
ご一報ください。
 
 
 
 
 
 
{15AAC9C5-5CF9-4262-B8E2-C6492956B320}

 
 
些細なことでも構いません。
よろしくお願いします。
 
 
 
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: