あれよあれよと気づいたら11月に突入し、

今年もあと2か月となってしまいましたね11月

 

急激に寒くなってきましたので北風

体調を崩されてる方もいらっしゃいますが

栄養と休息をとって、風邪風邪に負けないよう

頑張って行きましょう腕。

 

 

今週もお手抜きな感じで始まりました

歌のトップわん歌謡ショー
本日もワタクシテツコさん白柴柳徹子がお送りいたします

 

 

先週までの4週は、2012.02.08からはじまり

156曲パクッた替え歌の中より

ODB歌謡祭に惜しくも選ばれなかった曲で

プロデューサーがセレクトした4曲を放送しました。

 

全放送した曲のうち、ほぼおふざけな曲あはでしたが

たま~にまともなパクリ曲を織り交ぜてましたね~音譜

 

 

 

 

 

{F00AA445-2F36-4892-9196-7796A47990DF}

 


数少ないトップわんファンの方より

是非もう1度この曲を聞かせて欲しいマイク

とリクエストがございましたので、

本日は特別もう1度こちらの曲をお送りいたします。

 

 

 

 

こちらの曲は、第7回ODB歌謡祭でグランプリを受賞カップ

更に、過去グランプリ曲で一番リクエスト投票数を獲得しました曲でもあります。

 

 

2015.03.15に放送されました

 

DREAMS COME TRUE  「a little waltz」 のパクリで

SBI48 「お散歩ワルツ」ですどうぞ~~

 

 

 

 

 

 

  ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 5年間続いてきましたトップわんですが

 

                  ↓


人気ブログランキング

 

 

 

 

 来週(編集が間に合えば)で

最終回となります。

フィナーレは壮大なパクリ曲なはずちゅー

                  ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

みなさん、本日も最後までお付き合い下さり

どうもありがとうございました。

 

 
 
2012年開始当初は、落ち着いた感じのおふざけだったのに
だんだん調子に乗ってきて
 
 
 
 
 
ハゲしさを増していった
 
 
 

怪しげな親子だぜ~ぐるぐる。
 
 
 
 
 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 
 
 
ヨッチの友人宅の黒柴ヤマトくんが
6月14日午後6時頃首輪を抜いて
脱走し、時間ばかり過ぎ
とうとう4カ月経ってしまいましたが
未だ行方不明です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
{ADE2FB5F-4046-4CF9-A6FA-DB5FC80DC0C8}

 
 ヤマちゃん!?
季節は夏から秋になってきたよ。
雨も多いけど
大丈夫かな。心配です。
 
 
 
 
 
 
{6A360EE5-D8D2-4908-8AE5-7F4ABB520E6A}

 

長期戦になるのは覚悟してましたが
情報もどんどん少なくなってきてしまい
とても不安です。
 
 早く帰っておいでーーーっ!待ってるよ!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
お心当たりのある方は、上記連絡先か
若しくはヨッチ(kote2to445@gmail.com)へ
ご一報ください。
 
 
 
 
 
 
{15AAC9C5-5CF9-4262-B8E2-C6492956B320}

 
 
些細なことでも構いません。
よろしくお願いします。
 
 
 
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: