昨日の茨城県沖地震に続き

今朝の福島県沖地震で

沢山の方にご心配を頂きまして

ありがとうございましたニコ

こてつどんは、警報音や防災無線とか消防車

ヘリコプターの音にビビってましたが

雨の中でも無事お仕事を済ませたのでひと安心爆笑です。

仕事に出る際に、珍しく

「オイラも行くぜぇ〜えーん」って後追いしましたが

雨も止んで晴れてきたので、

今頃白マグロで寝ていると思います。

本当にありがとうございました。


{641E5032-F99E-4EF9-BB82-D73C8C25E99A}

ありがとうございましたですぜぇ〜おねがい



震源地に近い方々や沿岸地域の皆さん

余震が続くと思います。

どうぞ、ご注意ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
また最近地震が多くなってきたねぇ
 
        ↓

 

 

 

明日の夜から明後日にかけては冷え込むらしいしねぇガーン

     ↓

 

 
 

本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。



{E3A35AAC-F889-47C6-BC44-B9736CA10FB8}

ふたりとも母ちゃんがいっから安心しなって言ったら
余計不安そうにしていたぜぇチーン