なんとかバックアップ取れて
設定ができて、
どうにかこうにか復旧したぜ~アップ



{4B66965B-30EA-44DE-B623-E293143F0675}

台風も大暴れしてって大変だったぁけっと
みなわん大丈夫だったがやはてなマーク




{879270C7-4D65-4EF5-9B64-CD51290EA147}

オイラん家は、台風みでぇに
ちょっとバタバタしてだど滝汗




{2D5AA0EF-929C-4BFD-9FB7-021EAC54D9FF}

すっとごどっこい母ちゃんは
お風呂掃除してっ時に、足を滑らせで
五十肩をかばったおかげで
ばぁちゃん用のお風呂椅子に
顔面ぶつけて、ボクサーみでぇな顔してっけっと
とりあえずみんな元気だぜ〜ニヒヒ



{85DA6828-291E-46AE-B076-514FDC1F2CE4}


まぁ〜相変わらずっつーこどでチョキ


台風が去って行った銚子からの中継ですあしあとカメラ
こてつさ〜んカラオケの様子はこちら↓







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



   
しっぽが飛びます飛びます

  ↓




母ちゃんはおバンバ頭になってだど

     ↓




本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。


父ちゃんが、母ちゃんの顔ば見て
口は腫れでるわバサボサ頭だわ
スッピンだわでおっかねぇどぇゲロー
って呟いでだどあせる