♪ ちゃんちゃんちゃんちゃ
 ちゃ~ちゃちゃんちゃんちゃん
 ちゃんちゃんちゃんちゃ
 ちゃ~ちゃんちゃんちゃん
 とぅ~る~る~る~~
 とぅ~る~る~る~~るるる~ ♪



♪ 青いな~ぎさを は~し~り~
 名刺の~にほい か~くにん~
 梅雨のは~れまの た~いように
 い~ぬは 大~ぉ~はしゃ~ぎ~ ♪




♪  日焼けど~め塗らな~い~で~~
   すっぴん~ ヤバい ま~つざき~
   怖いも~のなしの~~母ぁ~ちゃん
  ま~た シ~ミ~増~える~~ ♪






♪ こ~ての為だと言う~~けど~
  な~にげに自分がい~きたい
 い~ろ黒の顔とおばんば頭
 こえ~よっ  二度見~する~ ♪





♪ だけど~ 
 す~きだと言って
 尻尾付き天使
 そ~して走って エ~ンドレス~ ♪

 


♪ みじ~かい~足でホリ~ホ~リと~
 掘~りす~すむ~
いつか~
ハ~ワイに着いて ア~ロハといって
そ~して開通祝~わおう ♪



♪ 妄~想~ぞ~くのお~やこは~
今日も明日も~地蔵りながら
あ~ら 天然日~サロ~
美~白~は~無~理~ね~
 シ~ミ~だ~ら~け~だぜ~ ♪



♪ ちゃんちゃんちゃんちゃ
 ちゃ~ちゃちゃんちゃんちゃん
 ちゃんちゃんちゃんちゃ
 ちゃ~ちゃんちゃんちゃん
 とぅ~る~る~る~~
 とぅ~る~る~る~~るるる~ 
 ちゃ~ん ちゃ~ん ちゃ~らら~ら~~♪




波乗りジョニーのパクリの
穴掘りこて~はこちら↓









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夏はやっぱり波乗りジョニー

     ↓




ヒゲはジョリジョリ~~

     ↓




みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。


桑田さんの新アルバムのヨシ子さんに
親近感をもつヨッチさんだぜ~