ハーブガーデンの中に



願いを叶える鐘があったぁどウインク

健康を願うのは3回鳴らすのがアップ
楽勝だっぺドキドキ
って甘い考えの母ちゃんは
オイラと一緒に鳴らすぜ~と
はりきってだぁしガーン


「すっぴんで、おばんば頭のおばちゃんが
無謀なチャレンジ一年生ですね~イヒ





ラベンダーのかほりで
リラックスでぎでっから
大丈夫だぁーどーチョキ

背は小さいけっと
言うことがでっかい母ちゃんの願いは
はてさて叶えられんのがねぇあせる
の様子はこちら↓







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちっちゃい姉ちゃんの笑い声を聞いて

     ↓




他の来園者の方にも

すっとこどっこいの母ちゃんとオイラの

様子を見られちゃったぜ~チーン

     ↓




みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。

昨日の夕方、リベンジをしに

今度は父ちゃんを連れて
またまたハーブガーデンに行って来たぜクローバー

一度気にいると、しつこいこてつ家一同だぜ~ちゅー