最近、パソコンがWindows10に
勝手にインストールしたらしいどガーン
あっという間に変わっちまったものの
今まで通り動画の読み込みができなくなって、一昨日四苦八苦した母ちゃんは
いつも以上にPCから遠ざかってるぜ~びっくり

なもんで、



{871E8970-93FC-4176-A063-2D57BB11F758}

放置プレイの作業が盛りだくさんだぜ~滝汗





{E2C9286E-7766-4E23-A380-F49B58667E71}

ムッシュムカムカしてっから
天知茂級に、苦み走った顔に
眉間に川の痔ができてるぜ~笑い泣き



{D92AA3F7-AC8E-479A-A702-D8783A77FC60}

みなしゃんもお気をつけあそばせだぜ~



気をつける繋がりで‥
Instagramにこの動画とか
おチリ集をアップすると
何だかしんねぇきっと、海外の方から
不評&変なコメントが入るんだぜぇあせる
はこちら⇩





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


暑さと変な緊張で
脇汗ドバーっとシャワー状態

     ↓




真後ろにおっさんがいるぞ
ポーン

って振り向いても誰もいない‥

犯人は自分の加齢臭

     ↓




みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。

昨日は、先週耕して石灰を撒いた花壇に
肥料を撒いて更に耕して、種まき準備を
しはじめたんだきっと、10分で汗だくで
ヨッチの5番を振りまいてしまったぜちゅー

さぁ~臭いに負けず?今日も
頑張ってぐべど~UMAくん