こてつ兄ちゃん柴犬


こんばんわんこ




お久しぶりのホープだよビックリマーク
兄ちゃん元気してたはてなマーク

今日も暑かったけど
兄ちゃんの事だから




image


可笑しな格好しながら
ハッスルしてたんじゃない


ボクは、春先ちょっとだけ食欲がなくなって、
病院で先生の診察を受けたりしたけど
経過観察って事で、様子見なんだよサーチ病院

でもね‥
今のお家に来てからもうすぐ1年経つけど
ボクは今




とっても幸せだよラブラブ

痛くて地面に着けなかったあんよだって






こんな風にお母さんと引っ張りっこで
取られないように踏ん張れるようになったし







お芋のジャーキーが門の外に行っちゃっても
お手手で、チョイチョイできるようになったしね





そーがー
そんならいがったなぁ
ホープの笑顔ば見で、
父ちゃんも母ちゃんも、もちろんオイラも
すん毛゛~嬉しくなったぁど

来月になったら、今のおうちの子供になって
1年になったもんな




image

今日のホープば見でっと
生まれた時から、今のおうちの子みでぇに感じっと
それだけ、最初の辛い時期を忘れさせてくれる
いっぱいの愛情で、パパさんとママさん、
兄ちゃん姉ちゃんに育ててもらえてるってことだもんなぁ




オイラカンドーしちゃったぜ








うん
当たり前のような普通の生活かもしんないけど
普通がとっても贅沢なんだって思うよ









まだちょっと怖いものがあって、ビビっちゃうことも
柴シバあっけど、ゆっくり慣れていこうと思ってるよ








兄ちゃんを見て、でっかくてビビっちゃうかもしんないけど
身も心も成長したボクの姿を見せに行きたいなぁ~って
パパとママとボクで話してるんだ

その日が迎えられるように
兄ちゃんも祈っててね

それまで兄ちゃん








おふざけはほどほどに~


じゃぁ~またねパンダくま  

ホープより



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ホープくん黒柴イケメン柴に成長したね

     ↓


                                  

ジャニーズ男柴になれる毛がすっとなぁ~ 
                気が                           

     ↓




みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。



ジャニーズ男柴もいいけっと
オイラと一緒にほっかむり48に入ってほしいだけっとなぁ~