お久々だぜ~アップ

{7208378D-6924-44B4-9458-F6802535BE2E:01}

みなしゃんお元気かひはてなマーク





{87E2939B-580E-41A9-8B6E-E3A6607C2C28:01}

オイラは見切れでっきっともおべんきだど~合格

週末に残ったネタを披露すっぺやクラッカー
って母ちゃんはりきってだだきっと
家だと集中して内職がでぎねぇらしく
先送りだどよパンチ!

本当は、でぎでねーでねーの(´・ω・`)?
って聞いだらよ、
オイカリーの衣装用の不要のカレンダーがみつかんねぇって言い訳してったど叫び


{274C126F-610B-45DD-9778-2B3E68CDF4AA:01}

なもんで、ちょいくら待ってでおぐんなまし

母ちゃんが記事の更新お休みしてる間
オイラかいかいで、この年になって初めて500円玉おハゲができたけど
これもよくなってきたど~


{6393FE7B-0B2D-4F82-8474-C937D7152187:01}

季節の変わり目だぁがら、みなしゃんも
お気をつけあそばせだぜあせる

秋のウマウマで英気ば養ぁべーど。


{41E56D75-8E56-4C74-8E1A-F2B1BCC6643D:01}

オイラも、サンマチャーハンで元気モンモンだぜ~





{3A695C7A-032B-490F-B791-C20345A945AB:01}

食欲の秋 バンザーイ

そんじゃ、みなしゃんまた今度だぜ~




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あさんぽで、ボール遊びしてヘロヘロっす
     ↓






月曜日は辛いぜ~
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


大荷物を持って、出勤しようと車に荷物を積んで、さて乗り込もうとしたら、
ヨッチが乗ったものと思ったオイカリー
母ちゃん乗せずに走り去って行きやがったぜ車
罰ゲームかよーー