珍しいことに、今日は朝から母ちゃんが衣替えしてたぜ。
だからか、嫌ぁ~な天気になってきたぜ
降らさないでくれよなぁ



鬼の居ぬ間に破壊だぜ~





このうす汚れたピヨちゃんちゃんは、オイラと一緒にこのお家にやってきた
大事な兄弟





のはずだったんだけど、ここにきてついピヨちゃんまで手を
口を出しちまったぜ






だって、可愛いんだも~ん
かんかんしたら穴開いちゃったぜ





「ピヨちゃん・・・ハートからやられたのかゴレンジャー





「ちょっと私たちは可愛くなかったんですか






「イエローは右顔面を





「私レッドは、左顔面から背中をばっくりと・・・」






「ピヨちゃんのイタブリと私たちゴレンジャーアカレンジャーのイタブリ方にえらい差があるじゃないですかっ






「よせレッド いいんだ私たちは、大型犬用のおもちゃとして
生まれてきたが、中型犬のこてつのあご力に試してもらったんだ。」





「ピヨちゃんは小型犬用のおもちゃだろう。こてつも、ちゃんと見極めて遊んでいるんだ。
こてつが楽しんだらそれでいいじゃないかゴレンジャー




「でっでも・・・





「あのコッコちゃんは、どう見ても小型犬用のおもちゃだと思いますよ





「ビフォーアフターで見てくださいよこれでもこてつは見極めてるんですかっ






「レッド・・・それを言っちゃぁ~おしまいよ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


イエローのフォローが台無しになった
コッコちゃん破壊をしたこてつどん(-。-;)
     ↓






今日だけで、おもちゃ1こ・靴下1足・シリコン製スプーン1本
壊しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

ご飯を食べてる時に手を入れても怒らないのに
破壊中のおもちゃを取ろうとすると野獣に変身するこてつどん。
3歳になったら落ち着くはずじゃなかったのか

フリースをしまったら、ぐっと寒くなっちゃったぜ。
みなしゃんも風邪ひかないようにお気をつけあそばせ~