あっという間に1年が終わろうとしています。


 
  年末だろうが、母ちゃんが伊達巻落っことしてぐちゃぐちゃになろうが
この方には関係ナッシング~ 


掃除してると、「まだ終わんないのか~ 」って顔して後ろに仁王立ちしてるし、
明日のおせちを作ってると、足元に横になってるし・・・ 
こてつどんの精一杯遊ぼうぜアピールに負けて、いつも通りにお散歩してきましたよ。




 
昨日から、雨が降ったり止んだりではっきりしないお天気だけど
明日は初日の出見れるかね 




 
 「シロクマが来たぞ~ オレたち襲われねぇ~ように逃げっぺど~」

「おっかねぇ~おっかねぇ~」「んあーーっ」


失礼しっちゃぁねぇ~ 犬だぁ~だどぉ~カモメさん達~
よ~ぐ見でみろって シロクマにしたら足が短がっぺよ~ 


カモメさんに訴えている母ちゃんと対照的なこてつどんがこちら↓



 こてつどんを怖がらず1羽だけ残ってくれた鷗 酉蔵さんが気になっていたようです。




 
「酉蔵さん ありがとうだぜ


「どうってことよ


まぁ~そんな会話もいつもの事で、大晦日っぽく全然ないけど
今年1年、遊びに来て下さる皆様のおかげで楽しく



  
  
 ふざけながらも真剣にこげなことができました 

本当にみなさんありがとうございました。


 
 「え~オイラからもお礼とお詫びを~ 
今年1年、オイラに会いに来てくれてどうもありがとう。
そんでもって、そんな皆さんに母ちゃんったらお返事をしないでごめんなさい。
来年も、こんな感じでダラダラとくだらないことをしてると思いますが
宜しくお願いしますだぜ~ 
みなさん、本当に 」



 
 「どうもありがとうございました 」




 
 「来年もって明日だけど、宜しくねぇ~ん ぺろりんちょ 」



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


夕飯の年越しそばを茹でる時に、何を血迷ったか
乾麺を入れる時に10本の指を入れてしまいました(ノ_-。) 
あぢーーっ 
     ↓
 




伊達巻はスクランブルエッグになりました 
     ↓

にほんブログ村



みなさん、本日もそして1年間大変お世話になり
どうもありがとうございました。

明日、できれば散歩がてら初日の出を拝みたいけど
寝坊助母ちゃん、起きられるかしら・・・ 
みなさん、良いお年を~~