「いひひひひ~~ 」


  
 「ふんふん なぁ~るへそ  おっ 可愛く載ってるねぇ



さっきからブツブツニヤニヤしてるこてつどん
一体どうしたっていうんだい


 
「みんな良いお顔で写ってるぜ~ なになに~」


ちょいとこてつど~ん 楽しそうにひとりで見てないで、
母ちゃんにも見してみそ



 
そう こてつが見ているのは、柴専門雑誌「Wan 1月号」なのでR

今回特集「ピカイチ☆スマイルコレクション!!」を掲載するため
読者アンケートをして写真を提供すると、記事にちょこっと載せてくれる
とのことで、こてつどんも参加してみましたよ~


 
はりきって送った数日後、編集者の方からメールが 
まさか、スカウトかっっ と心躍らせて読んでみたら
『写真が添付されておりません●日まで返信ください』って内容でした(^ム^)
↑(親バカな上にそそっかしい妄想好きな母親Y)


 
 「ったく母ちゃんそそっかしいぜ 挙句に能天気っつうかポジティブすぎるぜ 
編集者のみなさん、ごめんなさいだぜ(^_-)-☆



 
 たくさんのお友達が参加している中で、知ってる子がいると
よっしゃー カワええ~ ってつい雄叫びをあげちゃう母ちゃんでした 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

記事を堪能した後、違う記事に食いついたよ~
     ↓
 



柴わんがテーマになった本の紹介ページをガン見したぜ!
その記事とは・・・ミユキチさんに頂いたポケットティッシュの
あのわんこの本・・・(*^ー^)ノ 
     ↓

にほんブログ村


 



皆さん本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。。。



そのコミックとは、『しばいぬ子さん』です。
パラパラってめくっていたらみっけたのv(^-^)v
ミユキチさんに頂いたポケットティッシュは
勿体なくて使えないほど
わぁ~い 夢の競演だねぇ~



お久しぶりぶりの動画です
       ↓

それでは、おやすみなさ~い