いやいやいや~~~
おサボり癖のついた母ちゃんですぜ~

ここんとこよく冷えてますねぇ
私事ですが、勤め先で建屋の解体作業が始まって
業者さんの出入りが多くなり、内職もできない状態で
げっそりしとります

仕事中に内職してる方がおかしいと・・・
それ正解 



 
  「ったく 恥を知れ 恥を 」


てへぺろ 


 
  「そんなんだから、1週間も前からSB会の入会希望犬が門を叩いてんのに
こってり忘れてんのか、なかなかアップしないんだぜ~ 」


あ゜あ゜ぁ゜ーっ スンマセン スンマセン そんなつもりじゃないのよ 
ごめんなさ~い 
ホントに今日紹介しようと思ってたんだぜ~ 

ってなわけで、新メンバーさんをご紹介いたします どうぞ~~


 
 「みなさんはじめまして ボクは『けんた』っていいます
どうぞ宜しくお願いします 


はじめまして~ 
まぁ~これまたイケメンだこと 
おばちゃん、ドキドキしちゃうわ 



 
 けんたくんは、広島に住む4歳の男柴しば犬ノーマル 
こてつとは、同期の桜だぜ 



 
 パパさんとママさんとたくさんおでかけしているから
ガイド犬として活躍できそうだね 



 
 けんたママさんのお話だと、とってもマイペース
ドックランに行っても、ひとりウロウロするだけって 聞いたけど


 
 夏の川遊びや



 
 
冬の雪の中では、大はしゃぎする自然犬なんだってね 



  
  「ひぇ~ オドロキ 桃の木だねぇ~ 
雪はオイラ体験してないからイマイチわかんないけど
水の中に自ら入るのかぁ すげーねぇ 」


かっこいいよねぇ 


 
 けんたくんは、オトナの男柴って感じで落ち着いてるんだね 

そんなけんたくんに、所信声明してもらおっかね 
お願いしま~す 



  
 「はーい まだまだ分からないことばかりだけど
みなさんと一緒にSB会を盛り上げていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします 」



 う~ん 決まったね 

それではけんたくんに、広島支部長を任命いたします 
これからどうぞ宜しくお願いしますね~ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
 
 
だいぶSB連合会の名が知られてきたみたいだぜ~
     ↓
 



自ら川の中に入って行けるなんて
こてつにしたら、けんたくんは神だね≧(´▽`)≦
     ↓
<
にほんブログ村


本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


けんたママさん、今頃になってすみませんでした

早いもんで今年も残すところ2週間強
年賀状だけは発売日に買ったものの
今だ取りかからないというデレスケちゃん
きっと今年も30日に勝負をかけるのだろうか・・・。
とほほ