なんだか、外は 降ったり止んだりの冷たい日ですぜ~棒人間・寒い
なもんで・・・


 
  こてつどん、毛布を引っ張って来ておねんねちう

スンマセン 母ちゃんにも1枚貸してくださいよ
寒くて余計背が縮こまりそうだぜ
電気カーペットはまだ稼働できないんだからさぁ~(ケチです)



 
「いいから早く、お友達を紹介しろよ~ (匿名 K)」


尻尾モザイクときたか

よ~し それでは、お友達紹介です~



 

「みなさん、こんにちわ~ 私は『さち』よん 10歳です 宜しくね~」


若くて元気な10歳のシバージョですね~



 
さちちゃんは、より長く元気に長生きするために
ダイエットを頑張っているんだって 


 
 そんな時に、この巨柴連合会を知って
「本気でダイエットを継続するために、何か楽しみながらできないかな 」
と入会を希望してくださいましたよ 


 
 さっちゃん、ありがとう 


巨柴っていうのは、骨格が大きく、体高もあるわんこのことで
トキくんや北斗くんはじめ、体の大きいこの事をいうんだよね。



  
その点、こてつは骨格は標準のわんこ柴犬 『巨柴』ではなく 『肥満柴』なんだと
改めて思います。これは私のせい 



 
 「それならさ、意識を変えればいいのよ 」


そうか さっちゃんいい事言うね~ 
さちちゃんのおかげで、なんかわかってきたよ 


 
 「当たり前じゃない 亀の甲より犬のさちよっ 」


おみそれしました~~(*^ー^)ノ 



 

 
ってことで、さちちゃんもメンバーに加わって100犬力になりましたぜマッチョ

さちちゃんは大阪支部次長と、シバージョ部会大阪支所長を兼任して頂きます



そして、色々と考えましてこの「おデブ街道まっしぐら」という題名も
進んで太っちょにしているような誤解を生む表現なのと
こてつも、本腰を入れてダイエットに励むために
ちょっと変えてみようかと思います。

そして、おふざけ感覚で始めた『巨柴連合会』も、
新しくリニューアルできるようにしようと思っています。

しばらく考えたいと思いますので、いつも遊びに来て下さったみなさま柴犬
それから応援して下さった方々柴犬 これからも、宜しくお願いします。

この題名のブログは終了させていただきます。

でも、こてつは永遠に不滅で~す笑
また戻ってきますので待っててね~
その時は、ちゃんとお知らせします。
だって、ODB歌謡祭あるしね (そこか 爆)

色々とありがとうございましたo(_ _*)o
またね~


ヨッチ・こてつ