いやぁ~今日の は凄かったですねぇ~
バケツの水ひっくり返すほど ってのはこの事か ってくらい
ドバーッと降りましたが、柴っこのみなさん大丈夫でしたか~
私はねぇ~仕事帰り、駐車場に入る手前で走り去る車に水をかけられ
お漏らししたような姿になりましたぜ~

さぁ~失禁疑惑を吹き飛ばす勢いで、
本日の巨柴さんを紹介いたしましょう

この方ですぜ~ どうぞ~


 
「やぁ~俺はロッキーや はじめましてやね~
こてつどんと同じ4歳やで~よろしくなぁ


ロッキーくん、お国言葉からすると関西圏のお住まいかしら


 
「そや よう~気ぃ~ついたなぁ


あざ~す ってホントは、ロッキーくんの母上 みぃにゃんさんに聞いただけっす

ロッキーくん、可愛いお顔してる割には、やんちゃ坊主なんだってねぇ~


 
「男柴たるもの、少しくらいはガウリンパせんとあきませんぜ



 
「そうだどなぁ ガウリンパ~の ガブリエル~して~ので
一犬前の男柴になるんだよなぁ~


でもさぁ~一般的に、3歳になったら落ち着くって言うけど
お二方既に4歳っすよね いつ頃落ち着くかだけ
教えて欲しいんですけど・・・



 
「そんなシガラミなんて忘れた方がええでぇ~ おばちゃん」


まっ眩しいキラキラ きらきら ぴかぴか 自信に満ち溢れたボラギ的笑顔に
おばちゃん完敗っす白旗


 
まぁ~なんだかんだ言っても、我が子は可愛いに決まってるもんね
あばれハッチャクでもさ、元気な証拠って思えばいいし


 
居てくれるだけで張合いがあるし 
元気と勇気をくれる、イタズラ天使くんありがとうだね 



 
 「俺も今日から巨柴会に入ることとなりました。
みなさん、宜しくお願いします 」


なんて立派な所信表明なのかしら 惚れてまうやろ~はぁと 



 
 「おっうへぇ ロッキーくん 母ちゃんに襲われないように
逃げといた方がいいぜ~ 」


 
 「まっマジか じゃぁ~みなさん、今日はこの辺で 
ほんじゃ 急いで退散イカの塩辛しますわ~ 」



・・・・おいおい 

うっおっほん 
え~ロッキーくんが席を外してしまったようですが、
ロッキーを、大阪副支部長に任命いたします 
これから、大和支部長と二犬八脚で大阪を盛り上げてくださいましね~ 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
 

巨柴連合会は、いつでもみなわんをお待ちしとります
     ↓
  
人気ブログランキングへ




今の所、巨柴連合会の平均体重は13,8kgくらいですな
     ↓

にほんブログ村




みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


只今、12時の時報か って位ジャストに下から突き上げるような
地震がありました地震
3分後に今度は横揺れなまず
ナマズさん、深夜にカップラーメン作ってるわけじゃないよね