やっと準備が整いましたよ~
巨柴会への扉を叩いてくれたお友達の紹介をしよう~ぜ~



・・とその前に・・・

わんこ好きの方々から、わんこのことを大事に思ってから
「この巨柴会は、わざわざ太らせて虐待している」
と心配させるような誤解を招いているところがあったようです

申し訳ありませんo(_ _*)o
そのようなことは一切ありません。紛らわしい表現をしてしまったようです。
ごめんなさい

人間と同じように、個体の違いがあることはもちろん
確かに、甘やかしてせっせとおやつをあげてた時期もあり
反省しております。
可愛いわが子の事を思い、皆ダイエット等頑張っています。

しかし、一部では心無い発言で傷ついた飼い主も多く泣き2
同じ悩みを持つ飼い主が集まり励ましあうようになりました。

まぁ~特に活動とかするわけでもなく、こんな会があったら
楽しいな という感覚で、「巨柴連合会」なるものを言い始めたんです。

これからも、マイナスをプラスに変えられるよ頑張ります。
ふざけた会かもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたしますおじぎ


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

さぁさぁ~ご紹介いたしますよ~

母ちゃんが、ダラダラしている間に4わんもの応募がありました
順番にご紹介しますが、今日はこの方達です どうぞ~~ 


 
  「はじめまして~ ボクはジン!7歳です」




 
 「こんばんわ~ ボクはクーだよ 5歳 宜しく~」


あれまぁ~ 白柴さんのご兄弟っすね~ 



 
 はじめまして (左 ジンくん  右 クーくん) 僕たちジン・クーで~す 




 
 「おお~ 白柴さんだぜ~ 光栄ですぜ~ 
ジンくんとクーくんはホントの兄弟なのか~い 」


 
 「ホントの兄弟に見えるだろう 仲良しこよしだからなぁ~ 
 でも、義兄弟なんだぜ~」



 
 「義兄弟だけど、僕たちふたりとも誕生日が2月12日なんだ~ 
僕たちが出会う運命だとしか思えないんだよねぇ~ 」


すごいねぇ~ 赤い糸で結ばれてたんだねぇ~ 
ん?白い被毛で結ばれていたのかなchiro 

 
  
「そうとも言う」  by ジンくん


 
 「ほ~ほもふ~(そうとも言う)」  by クーくん




 
 「さすが仲良し兄弟だな オイラも、海斗兄貴とゴロンしたいなぁ」



 
 「こんな風にか~い音符 」


んまぁ~連結するほど仲がいいのね~♪ 


え~そんな仲良し兄弟の


 
 ジンくんと



 
 クーくんを

東京副支部長に任命いたしま~す 
大都市東京を、銀支部長と一緒に盛り上げておくれよ~ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 
ジンくんもクーくんも、骨格がしっかりしてて
あんよが長いのね~
     ↓
  
人気ブログランキングへ



こてつが横に並んだら、あんよが際立って
短いことが判明しそうだわ~
     ↓

にほんブログ村





みなさま、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


あとふたりを順に紹介いたしま~す
お楽しみに~音符