なんでしょうか あんまりKNKさんのせいにするのは
申し訳ないんですけど、やる気が全くでないんです。

仕事中も、やることやってボーっとしてるし
PCも以前ほど開こうという気がありません。

みなさんのところへお邪魔しても、形で気持ちを表すのが
なかなかできなくて・・・嫌んなっちゃうぜ
億劫になっちゃうのよ ごめんなさいね。



 
「それは、ただのものぐさ病って言うんだぜ


さっさようでございますね。


そんなグータラ母ちゃんも、こてちゃんと遊ぶのはやる気満々




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


♪ こんな~はずじゃぁ~なかぁ~~った~よねぇ~♪
皆しゃんこんばんわぁ トシちゃんでぇす!
     ↓
  
人気ブログランキングへ




根本的なグータラが災いしてますなぁ。気合だーっ
     ↓

にほんブログ村



みなさん、本日も最後までお付き合いしていただき
ありがとうございました。

早く復活しないとなぁ~
みんなができるのに、自分ができないってがっかりだぜ
まぁ~でも、焦ってもいいことないから
ぼちぼち行ぐべやね