みなさん


 

「こんばんわ  森 こて一ですぅぅっ」


うう~ん 森 こて一というよりも、森こて一のモノマネしている
コロッケっぽいかも~


 




 「あそぼうぜ~


日曜日の演奏会で、曲の紹介を影マイクでアナウンスすること
こってり忘れてて、慌てて練習してるから今ちょい無理っす



 
「影マイクって マイクの影に収まることなんて絶対無理だぜ


どう見ても無理に決まってっぺ マイク超細いべね


 
「さっきから、噛みっぱなしだぜ それでいいのか ケケケ 」



いいわけないじゃん それなのに明日が最後の練習日だって 
ひぃぃぃーっ どないしよう・・・ 




 
 「ドンマイケル 」


そんなわけで、日曜は恥をかきに行く予定です 
明日は、注意されまくりだろうな  
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


確定しました
明日は、お客様が来ない間は練習だな
     ↓
  
人気ブログランキングへ



こてつ相手に練習してたら、おもいっきり
鼻息で「グハー」ってため息つかれました
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

あ~それなのにそれなのに・・・。

1回通したら疲れちゃって、ごろんとしながら原稿見てたら
寝ちゃいました アウチ