雨が降る前に、海に行きました


 

「父ちゃん9時になっても起きないぜ
今日はガーガーカート 乗せてくれるって言ってたんだぜ


まぁまぁ こてつがお勤めピンクうんこ(改 終わって家帰ったら
起きてると思うぜ


 
「ったく、困るんだよねぇ~ 予定がくるっちゃうぜ~」


何の予定があるんすか 食っちゃ寝ぐらいだと思うんだけど



 
「ぬおぉぉーっmole*  花子ちゃぁ~ん だいぶ工事が進んだぜ~


今日もお疲れ様っす

ハイホー ハイホー 穴掘~りが好き~


ハワイへの近道トンネル工事も進んだところで
家へ帰りましょう

家に帰っても父ちゃんは起きてきてなかったので
こてつどん柴犬 父ちゃんを叩き起しに行きましたよ

そして、念願叶って



 

ガーガーに無事乗車 ご満悦なこてつどん でもね・・・



 
カートに敷いてあるしっこシートを、ビリビリにしてからじゃないと
座らないの
なんでやね~ん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


父ちゃん、どこまでガーガー乗せに行ったと思う
2時間かけてつくばまで行ったのよ
     ↓
  
人気ブログランキングへ



「俺はなんてこてつ思いだっぺ 」って自画自賛
このペットショップの隣のカーショップが目当てなのは
バレバレだぜ~
     ↓

にほんブログ村




みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

最近、土日はPCノートパソコン  を開くのは夜くらいで
みなさんのところへも行けてません。ごめんなさい。
更新するのがやっとです
仕事の方が、昼休み皆さんの所遊びに行けるんだよね

しっかり充電しました 明日からまたガンバンべーっ