昨日は、ダニエル・ガブリエルダニ に、うっかり献血献血 しちゃいまして
みなさんにご心配おかけしました

おかげさまで、赤みはとれて、手で掻くそぶりもしなかったです
どうもありがとうございましたありがと


 
「みなさん、ご心配おかけしましただぜ~
どう 左目下どこをガブされたかわかんないでしょ
もう~すっかり大丈夫だぜ~


 

「草むらにズボる時は、みんなも気をつけんだぜ~

ご心配いただき、どうも~・・・ 」



 

「ありがとうございました 」


沢山の方が心配してくれて嬉しいねぇ 
本当にありがとうございましたm(_ _ )m 
おかげさまで・・・


 
 胸肉ぶらんぶらん揺らしながら、くれくれ光線を発射しとります(^O^) 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


 これだけの事書くのに、船こぎながらで
思いっきりテーブルにでこ打ち付けました
     ↓
  
人気ブログランキングへ



うたた寝しながら見ていた夢は、天ぷらを揚げてる夢
雨音が油の音に大変身
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました


大雨こんこが降ってるの
明日まで降ってんのかなぁ~
雨の日の通勤は遅刻する確率80%と高めなので
早く寝ようっと おやすみなさい