「母ちゃん 」
 

 
「オイラの言いたいことわかるかい 」



 
 「ねぇ~ってば ね~ 」



 
 「聞いてんのがぁーーっ 」


ひぃぃぃ ドンドン近づいてて来て、
鼻めどがおっぴろがってるんの丸見えだど~ 
(鼻の穴がひろがってて丸見えよ)



 
 「んで、オイラの心の叫びを声に出して言ってみそ 」


なんで母ちゃんに言わせんの 
自分で言えばいいじゃん 
なんか不都合でも 



 
 「不都合に決まってんだろ 
父ちゃんに捕まってんだよ~ 助けてくれよ 」


時既に遅し 残念でした 
たっぷり加齢臭を嗅いできてくださいまし~ 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 
気をつけよう!甘い言葉と 加齢臭
     ↓
  
人気ブログランキングへ



こてちゃ~んと 呼んだその声 さかなくん  ギョギョギョ
     ↓

にほんブログ村




みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

今日は久々に会社で皆さんのブログへお邪魔しました。
あっ はい おサボりです。
禁断症状が出てしまったんだも~ん 内緒だぜ~


今日はこの後メンテナンスらしいので
この辺でおいとまいたします