お散歩から戻ってきたらブル散歩


 
ベンくんがお庭の方でお留守番してたぜ




 
「久々に遊ぼうよ~」

ってベンくんが誘ってくれたもんで、
大喜びでお庭にかけて行ったぜ~(^^ゞ



 
「久々のおホモ達ショットだぜ~ 」


もうちょい早く来れば、2犬の新曲が聞けるとこだったのにね 

(朝7時の防災無線から『椰子の実』の曲が流れるのよ~)



 
 「こてつくん・・・ 」

「ベンくん・・・ 」

♪見つめあって 腹にタッチ ohohoh~♪ってが
っておいお~い モーホー 愛の劇場が始まるよーっ 

とうとうおおっぴらにモーホー族だと巷に暴露しましたね  



かと思ったら、ガウガウ合戦の段取りをしていたみたい
(段取りって使うと、ピザキャップの西尾和夫を思い出すぜ
 わかるかな わかんねぇだろうな



 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



明日も天気はいいのかな
     ↓
  
人気ブログランキングへ


やり慣れないことをする予定なので
天気が急に悪くなったらごめんなさ~い
     ↓

にほんブログ村




みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

今日は会社の娘っ子のお家に遊びに行きました。
24歳の可愛い娘っ子の一人暮らしのアパートへ
25歳の娘っ子と40代後半の2人の母親
の3人で行ってきました

傍から見ると同僚とは見えないよね