今日朝散歩に出たら


 
  「おう 俺様も散歩に付き合うぜ~

って影武者こて助さんがやってきたよ

でもね、出発して5分で 



 
  地蔵にはいりました 



 
 5分経過 



 
 10分経過 




 
 15分経過 

・・・・・あの~ いい加減歩きませんか 


 
 腹肉がこぼれそうですぜ 



 
 「まぁ~ったく 余裕って言葉知らないんだな 
 そんなせかせかしてっから、顔のしわが深くなるんだぜ~ 」


んまっ 
テキトーなこと言ってるうえに、気になる発言するわね 



 
 「こうやって瞑想しててみっ 紫外線でほどよく焼き色がつくからな~」


ひぃぃ~ 
すっぴんな上に帽子も被ってないのに
頭の先から足の先まで松崎しげるに変身しちゃうじゃん 


 
 「心配しなさんな もう既に松崎しげるじゃよ 」


キーーーッ怒りドナルド  影武者さんまでそげなことをああん!? 

 あれ 影武者さんって
ウリ坊ウリ坊 にクリソツっすねハート 
ニックネームはウリ坊、もしくはウリちゃんに決定いのしし 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


 それにしても、こてつの相棒も横綱級のビッグサイズっすね
     ↓
  
人気ブログランキングへ



ビッグサイズって言ったのに誰ですか
ピッグサイズブタ って言ったのは手描きふうぶた
     ↓

にほんブログ村



みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


大体1回の散歩で3000歩前後歩いているみたいです。
毎日平均1万歩強かな
おかげさまで股関節の具合は大分いいんですが
歩きすぎると膝がカクカクしてます
♪ぐるぐるぐるぐる グルコサミン♪ 飲まなきゃだめかな ヽ(^o^)丿